新ブログ「瞑想ぷうさん」はじめました!

 

 

 

 

新しいブログをはじめました!

新ブログの名前は「瞑想ぷうさん」(^^)/

 

以前のブログ「瞑想1000本ノック」は

瞑想をやって心をお掃除したり

引き寄せたい未来を心に描きながら

個人オフィス開業を目指していく道のりを書く

そんなブログでした。

2016年11月13日、おかげさまで

東池袋に開業オフィスを立ち上げることができました!

なかなか更新もできていなかったので

これを機に、新しいブログを創ることにしました。

 

「瞑想ぷうさん」では

毎日の瞑想の時に心にやってきた言葉を、毎日アップしていきます。

facebookでもアップしていますので

facebookをしている方はお友達申請してください。

 

心の中にあたたかい風が吹き抜けるような

しあわせなブログにしたいと思っています。

ぴんと来た方は、ぜひ見てみてください。

 

新ブログはこちらから→ 「瞑想ぷうさん」