元町ハッピーリトリート1月 ありがとうございました

元町ハッピーリトリートを開催しました。

今回は、午後から記録的な寒波が来るという天気予報だったので

交通機関のトラブルなどに巻き込まれないように

午後からのワークショップは中止とさせていただきましたが

午前中の瞑想会は、いつもどおり行いました。

 

宇宙の中で輝く星になったように

ただ、そこにある自分

光を放ち続けている自分を感じるような

深い深い瞑想になりました。

 

ご参加くださった皆さんに心から感謝もうしあげますm(__)m

 

寒くなる前に

腹ペコを満たすために

急ぎ足でランチを済ませて帰ったのですが

あまりの寒さに、とにかくあったかいものが

食べたくて、中華屋さんを探しました。

 

 

 

 

 

そうだ、そうだ、中華街があったじゃん

ということで、中華街方面に道一本わたったところに

中華街の門がありました(*^^)v

元町の商店街から、首都高速道路の高架をくぐったら

そこはもう中華街だったんですねえ。

今までさんざん元町に行ってて、気が付いてませんでした(笑)

 

門をくぐって、2,3軒目の、食べ放題じゃない中華屋さんの前で

お店のお姉さんに、いい感じで呼び止められ

そのままそこでランチをいただくことになりました。

お姉さんの、さりげない気遣いと、さらりとした接客が素晴らしい!

そして、お料理も、おいしかったです(*^^)v

なんか、芸能人がたくさん来てるらしく

色紙が壁いっぱいに貼ってありました。

 

リトリートのランチの時間で中華街もありですよう(*^-^*)

春になれば、お散歩もいいですねえ。

セラピールームの裏手の坂道を登れば港の見える丘公園

海の方に歩けば山下公園

電車で5分もどれば、みなとみらいエリアの広い空が見えます。

長い昼休みに、お散歩もできるリトリートです♪

 

次回は2月20日(土)の開催です。

テーマは、「前世療法体験」ワークショップです。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。