元町ハッピーリトリート 12月 ありがとうございました

12月からスタートした元町ハッピーリトリート。

初回の今回は、こぢんまりとした開催になりました。

師走のお忙しい時期にもかかわらず

ご参加くださった皆さんに感謝申し上げます。

 

 

元町のセラピールームはこんな感じです。

ゆったりシートで7~8名、折り畳みのエクストラシートを加えれば

10名ほどが入れるお部屋です。

写真の上のほうに移っている白くて四角いものは、天窓です。

シェードを開ければお部屋にいながら青空が見えます♪

 

午前中のハート瞑想は

「まるで体がなくなるような感じがした」という感想をいただくほど

深い深い瞑想になりました。

誘導している私も、

宇宙全体に自分が溶けていって、自分が宇宙そのものであるような

心地よさを感じました!(^^)!

 

ランチはご近所のパスタ屋さんへ。

 

会場のステラハウスの数件お隣になる

JPASTAというパスタ屋さん。

http://www.jpasta.net/motomachi.html

もちもちの生パスタの後

たっぷりめのコーヒーをいただきました。

出雲大社に詳しい参加者の方から

出雲おすすめスポットをうかがうことができて

とってもハッピーでした♪

 

午後はみんなでエンジェルボードを囲んで

エンジェルボードお茶会。

天使のキャンドルホルダーから

かわいい天使が見守る中

それぞれの未来について

エンジェルからのメッセージをもらいました。

こういうのは、一人で黙々とやるより

みんなでわいわいが楽しいですね(*^^)v

 

 

楽しい1日を終えて、元町商店街をぶらぶら。

商店街を夕日が優しく照らし

横浜元町での楽しい土曜日が静かに

終わっていきます。

そして、明日は、まだまだお休み日曜日!

ほくほくになった気持ちで本屋に立ち寄ったら

素敵な星占いの本に出会いました!(^^)!

 

 

しあわせな、しあわせな土曜日。

次回もまた、ごいっしょしましょう!

今回ご参加できなかったみなさんも、ぜひぜひお待ちしております♪